ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/24(日) お遊び三昧
今日は、桃ちゃんと一緒に、ワンコOKのぶどう狩りに行って来ました。

ぶどう園に行く前に、昼食をとるためChou&Cream(シュウ&クリーム)というドッグカフェに行きました。
半年前にオープンしたばかりとあって、店内はとっても綺麗でオシャレでした。

さっそくメニューを見ましたが、どれも美味しそうでワンコメニューも充実していました。
人用のランチメニューは、パスタランチ、ピザランチ、カレーランチ、ライスプレートランチ、パニーノランチがありました。
私も桃ママも、パスタランチの明太子クリームソースを注文。
サラダ、バケット、ドリンクが付いてました。
この、明太子クリームパスタがめっちゃ、めっちゃ美味しかったんです。
生臭くなく、クリーミーで、熱々でも冷めてもどちらも美味しく、桃ママも大満足してました。

ワンコ達には“鶏のクリーミーリゾット”と“ミートソースパスタ”を頼みました。
桃ちゃんと、かりんと半分ずつ分けて食べました。

店内には、ワンコ用のオヤツやグッズも置いてあり、店員さんも感じがよく、食事も美味しかったので、また利用したいなって思えるカフェでした。

腹ごしらえした後は、ぶどう園にレッツゴー!!です。
いっぱい道に迷いながらも何とか到着。
休日のせいか、子供連れの家族がとっても多かったです。
ワンコ連れOKでしたが、思ったよりワンコは居なかったので、どこに行っても人が寄って来てくれ、撫でたりしてくれました。
かりん大喜びで、シッポがブルンブルン♪♪♪

皆に愛想を振りまきながら、ぶどう園に入って行きました。
園内のぶどうは、どれも食べ放題。
しかも、園内ではバーベキューも出来るので、ぶどう棚下では何組かがバーベキューしてました。
ここの園は、遊べる施設が充実してるので、入場料を払えば、何時間でもいていいんです。
園内には、ジャングル遊園地(アスレチックのようなもの)や、ジャングル迷路、プール、テニスコート、遊具広場(卓球台や、幼児用遊具)などがあり、ぶどう棚下には、耕運機型ゴーカードも走ってました。
もちろん、スタッフじゃなく私達が乗れるゴーカードです。
小学生くらいの子達が乗って、棚下のコースを走っていました。

ぶどうは、赤嶺(せきれい)、スチューベン、巨峰を食べました。

赤嶺は驚くほど甘いぶどうで、皮離れが悪いので皮を剥いて食べました。

スチューベンは、こちらのぶどう園の人気品種で、外観は黒色で巨峰を小振りにした感じですが、糖度が高く酸が少なく、蜂蜜に似た甘みがありました。

巨峰は、言わずと知れたぶどうの王様。園の一番人気商品です。
もちろん、とっても美味しく、身がしっかりしてたので、一番美味しく食べられました。
ぶどうは、たくさんワンコに与えるといけないそうなので、2〜3粒だけあげました。

食べ放題とはいえ、そんなにいっぱい食べられるわけでもなく、2人で3房しか食べませんでした。
お腹もいっぱいになり、人間様は大満足。
次は、ワンコ達に楽しんでもらう番。

久々に、わんわん動物園に行きました。
まずは、園内のドッグランで遊び、その後、園内散策をしましたが、かりんは疲れていたようで、あまり遊ばず。
桃ちゃんは、いっぱい走り回って楽しそうでした。

園が閉園してからは、園の横にあるショップに入りました。
そこで少しブラブラしてから帰る事にしました。

帰りは高速を使ったおかげで、驚くほど早く地元に着きました。
かりんも桃ちゃんも疲れたようで、車の中ではおとなしくしてました。

私達は、地元に帰ってから食事に行きました。
どうしてもお寿司が食べたかったので、近くの回転寿司へ。
お腹い〜〜〜〜〜っぱい食べましたぁ〜♪

その後、桃ちゃん&桃ママを送り、自宅へ。
かりん、すぐにご飯を食べ、即行ベッドへ寝に行ってました。
疲れたんだろうねぇ〜。

私も、盛りだくさんな1日だったので、疲れたけどとっても楽しかったです。
今回、ぶどう園や素敵なカフェを調べてくれた桃ママ、どうもありがとう!!
また色んな所に遊びに行こうね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.