ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/19(日) ドッグラン&カフェ&室内(?)ラン
今日は朝からドッグランに行ってきました。
お友達の、くま&まめちゃんと、Qoo君と待ち合わせです。
10時過ぎに行きましたが、もう皆到着して遊んでいました。
一番、ファームさんに近い私が、いつも遅刻です。
駐車場では、先週お会いしたK君達に会いましたが、あいかわらずK君元気で、とっても可愛いの。

今日のかりんは、Qoo君と大爆走!!
Qoo君とは、毎回とっても楽しそうに遊ぶんです。相性がいいのかな?
でもちょっと激しい遊び方なんですよね。
それを横目で、まめちゃんが見てました(笑)
くまちゃんは、あいかわらず私に、好き好き攻撃をしてくれました。
少ししてから、俊ちゃんも来たので、今度は、俊ちゃんと遊びはじめました。
今日は、久々にロッキー君にも会いましたが、元気いっぱい!!ロッキー君のママともいっぱいお喋り出来て、嬉しかったぁ〜。
その後、ももちゃんも来ました。ももちゃんとも久しぶり。
最近のももちゃんは、おとなしく、パパやママの近くに居て、あまり遊んでなかったような気がしてたんですが、今日は楽しそうに走ってましたよ。
パパともいっぱい遊びながら、はしゃいでいたし。
こんなに楽しそうにしてるももちゃんを見るのは、久々です。
やっぱり、楽しそうな顔をしているワンコを見るのは、嬉しいですね。
昼過ぎまで遊んで、その後、皆でカフェに行きました。
最近オープンした“ファンカフェ”さんです。
道を教えてもらっていたので、何とか迷わずに行けました。
Qoo君だけは、車でお留守番でした。
オープンしたばかりという事で、中はとっても綺麗でしたよ。食事も美味しかったし。
かりんにも、犬用のおやつを頼んであげました。あっという間に完食しましたが…
もう少し、味わって食べろよぉ〜〜。
食事をしていたら、お客さんが・・・
声を聞いてアレッ???顔を見たらやっぱり・・・
アメコカのクルミ&サクラちゃん一家でした。
こちらも久々!!とうちゃんとも少しお喋りさせていただきましたが、最近は、忙しくてファームさんまで来れないようです。

皆で食事したり、喋ったりしてから帰る事に。
今度は、皆で我が家に移動です。
この狭いワンルームの部屋に、ビーグル3匹&ゴールデン1匹。そして大人4名。
カフェで暴れられなかったって事で、この狭い部屋でドッグラン状態になってしまいました。
もう、皆元気!元気!!すごいガルルルゥゥゥ・・・でした。
こっちの方が疲れるわっ!!でもいいんです。慣れてるので。
いつもは、激しい遊びを遠巻きに見てるまめちゃんが、今日は、かりんと激しく遊んでくれ、相撲までとってくれたのには驚きでした。
数ヶ月前のまめちゃんからは、全然想像できない。この嬉しい成長ぶりに、パパもママもとっても嬉しそうでしたよ。

ワンコ達がガルルルゥゥゥ・・・してる間、くまちゃんのパパに、うちのパソコンを直してもらってました。
パソコンは動くんですが、HPの更新が出来なくなっちゃってたんです。
疲れてるのに、ほんと申し訳ないm(_ _)m
一生懸命直してくれたおかげで、やっとHPが更新できるようになりました。
ホントにホントにありがとう!!(↑∇↑)うれし泣き!
でも、今度は、更新の仕方が変わったので、一人になった時に、果たしてちゃんとやれるか?それが心配なんです。

4時半頃Qooパパが、7時頃くま&まめ一家が帰られました。
皆が帰った後かりんは、とっても寂しそうでした。
だって、ドッグランでも家でも、すんごい楽しそうに遊んでもらってたもんね。
皆、また来てくれるといいね。
こんな狭い家でよかったら、また遊びに来てね。
今度は、Qooママも来てくれると嬉しいな。

今日の写真は、ドッグランで暴れるかりん。
カフェで、ソワソワしてるかりん。
家で、Qoo君と暴れるかりん。
まめちゃんと、仲良く寝てるかりんです。
⇒この写真、向かい合わせで寝てて、何かとっても可愛いんですよね。
まるで、姉妹みたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.