ミーハー哲学日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/31 お別れ
2004/03/30 福岡イン
2004/03/25 やばい
2004/03/24 カゼかなかたづけかな
2004/03/23 社会見学

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/31(水) お別れ
今日で日記やめることにします。今までご愛読ありがとうございました。明日から社会人です。それなりにがんばります。
それでは最後にゼミの教授にもらった言葉の中から一つ。


目の前にあることを一つ一つ真剣にがんばっていれば、それはそれなりの結果を生むだろうし、人に褒められることかもしれない。けれどそれを振り返った時それはどういう人生だろう。
大切なものの順番を自分でしっかりつけてないと大切なものを忘れたり失ったりしてしまう。自分の確固としたものを創造して欲しい。


多少私の解釈なども入っているだろうがこういうこと。
私は順番をつけたよ。
みなさんにもつけて欲しい。(わざわざ供用するわけではないが)
つけている人も再確認して欲しい。
この日記を見て少しでもなにか考えることがあったらよかったらと考えてたが、普段過ぎる日記ばかりでしたね。

こんな日記でもまた要望があればもーしかして書くかもしれんけどたぶんないかなぁ。
それではバイビー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.