ミーハー哲学日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/31 お別れ
2004/03/30 福岡イン
2004/03/25 やばい
2004/03/24 カゼかなかたづけかな
2004/03/23 社会見学

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/02(火) 昨日の
出発前フォーラス(若者的デパート)によったんだけど、タワレコの視聴機にてメトロボとクリビアにおまかせが隣同士に並んでた。
いいですね。最近はもうメトロボのプロモーターはやってないんだけどね。でも隣のクリビアにはなんとトリでローリーポーリーラグベアがはいっているんですよねぇ。すごいすごい。
空気公団やハダアシキングなどなどいろんな素敵な人達が参加していてお勧めです。映画のイメージサントラです。
そして洋楽の方の視聴機にシューマイも!!
ありがたいです大分店様。
もしかして私が詰めたやつかもとつい手にとって見てしまった。コメント付きだったし。シューマイはすごいんですよアメリカのインディー界では特に。
でもこうして店頭に並べてくれてると本当にありがたいなぁと実感。日本中に並んでてそれを実際に見たことあるのなんてちょっとだし本当に並んでるんだもんなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.