ミーハー哲学日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/31 お別れ
2004/03/30 福岡イン
2004/03/25 やばい
2004/03/24 カゼかなかたづけかな
2004/03/23 社会見学

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/23(月) 福岡入り
さみいぜ福岡。バスよ朝早く着きすぎだぜ。8時すぎに天神着。面接(支社を決めるための)は11時45分。ひまだよ。朝マックしながらパソコン開き今日の面接場所の確認。めちゃ近い。しかーし今回実は交通費が出るので印鑑が必要だと書いていた。やばいわすれたー。そこで天神へハンコ探しに歩き回る。朝やから100均もあいてなかったし、なかなかない名字なもんで不安に歩いてた。そしたらいきなり「はん」の看板がー。さすがラッキーな私。なんとかあって感謝。もうハンコを忘れません。先にタワレコに営業行って面接行ってまーまー上手くいき目指すは大分。さらにバス。爆睡。そしてまたタワレコ営業。いつも電話で話す人と話せてなんか嬉しかった。いい人でした。そして目指すはわが町津久見。寂しい町だ。実家にいてホームシックになるの何でだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.