ミーハー哲学日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/31 お別れ
2004/03/30 福岡イン
2004/03/25 やばい
2004/03/24 カゼかなかたづけかな
2004/03/23 社会見学

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/18(水) 旅行日記2日目
あったかーい。半そで上等。
今日は午前中からビーチ行く予定でみんなで車で向かっていたらなんとそのビーチのすぐ前で中日がキャンプしてた。急遽そっちへ向かう。グランドでやっててすぐ近くでみれた。イワセもいて「愛大から来ましたー」って1人がいったら微笑んでくれた。そうイワセは愛大出身なもんで。いい人。
その後A&Wバーガーへいってビーチで食べた。まいうー。んで近くの雑貨屋さんで買い物。いいものいっぱいで安いし沖縄の物価は違うね。
アイス食べにいってひめゆりへ。体験したおばあちゃんがいて話を聞かせてもらった。なかなか展示のみじゃ伝わらんもんが伝わった気がする。
そして国際通り。市場の2階の食堂は賑わいかたが凄かった。活気溢れすぎ。何件かのお店があったけど。満員のお店と誰も居ないお店があって気になった。
夜は酒盛り。泡盛安い。けど人気ねぇー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.