ミーハー哲学日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/31 お別れ
2004/03/30 福岡イン
2004/03/25 やばい
2004/03/24 カゼかなかたづけかな
2004/03/23 社会見学

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/07(水) なしと私と笑い飯
今日は夜友達の家にM1グランプリのビデオを借りにいったら、居座ってた。
昨年末見逃してしまってやっとこさみれたさM1。(結局その場で)
これは大好きな笑い飯が今年も決勝まで残ってるというのでずっと楽しみにしてた。
私と笑い飯との出会いは思えば1年前。
そう同じくM1グランプリでのことだった。
泣かされちゃったよ、ちくしょうめ。
あの面白さは衝撃だったもん。
それからというものTVにでてると友達から電話がかかって来るように。
第3次お笑いブームだなぁ。自分ん中では。
まぁ世間的にもお笑いブームだし、笑えることは素晴らしい。

そしてその友達ん家で2人ともお腹空いて冷蔵庫をあけたら、大好きななしを発見。
このなしは実は夏からあったものらしく、友達はすごーく食べるのをいやがってた。
いつ捨てようか考えていたらしい。
んで大丈夫だよって言って、いざ切ってみると大丈夫だったので一安心で食す。
まいうーでした、明日お腹がいたくなりませんように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.