ミーハー哲学日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/31 お別れ
2004/03/30 福岡イン
2004/03/25 やばい
2004/03/24 カゼかなかたづけかな
2004/03/23 社会見学

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/06(火) 鍋とコンパ
大学生のイメージに一般的にコンパというイメージが浮かぶらしい。が、私はあいにく1度も行ったことがない。このままきっと終わってしまうぞ。それでいいのか?いやいいんです。そんなことは。
そんなことより今日は私的に見る大学生のイメージを書きたかったんです。
それはつまり「鍋」。
また今日も鍋をした。冬になってもう何回目だってくらいやってます。
学生はお金がない。特に周りの人は音楽やってる人ばっかりやから、機材にCDにつぎ込んでさらにお金がない。そこでみんなで鍋ということになる。
大学生を体験した私はあと何十年もしても、大学生に「乏しくて鍋しかやってないんだろうなー」というイメージでかかるんだろうなぁ。勝手な想像で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.