ミーハー哲学日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/31 お別れ
2004/03/30 福岡イン
2004/03/25 やばい
2004/03/24 カゼかなかたづけかな
2004/03/23 社会見学

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) 風邪
喉が痛くて痛くて、朝霧からずっと。なんか体も熱くて。でも今日はチャット2,3時間くらいやったりメールとかしてたら寝るの3時過ぎちゃって。パソコンばかりやってるなぁ。昼もサークルのHP更新手伝ったし(たいして手伝えんかったけど)もっと詳しくなりたいなぁ。http://taweb.aichi-u.ac.jp/tfa/時間かかりました。

2003/09/29(月) ケーキ当れ
あのネスカフェのCMいいですよねぇ。帝国ホテルのケーキが届くやつ。当ったら本当に嬉しいなぁ。どうやったら当るんやろ?応募手段が分からん。あーいきなり間違って届き続けんかなぁ。

2003/09/28(日) ライブレポNO3
起きたら晴天!朝からみんなで鍋!良かった晴れてー、またフジに続き雨だったらまた大変な寒さになるとこやった。さーぁ今日は良かったですよ。まずはゆっくり鍋やった後にdonabon frankenreiter band。これが良かった、ギターvoとドラムvoのみであのゆったりとした心地よさ、フェスだねぇ。最後にはゲストでボニーピンクまで来てみんなで合唱。知らないバンドだったけどいい発見やった。その後は待ってましたのdouble famousいい流れだねぇ。張り切って1番前で見ました。よく見えたし、よく踊ったよ。だってあの音は気持ち良すぎだもん。靴で出してた音もおもしろかった。そして最後にやっぱり来てくれましたエゴの良恵さん。上手すぎ。と言うかなんかまた上手くなってた。ステージングがステキ、自然に踊る中になんかすごいセクシさがあって。見習います。昨日見れんかった悔しさがおさまった。その後キャンプサイトに戻ったけど曽我部さんのまた愛に溢れる曲が風に吹かれて見に行きました。イッコウさんが「俺よりすげー」ってしきりに言ってたのがおもろかったが、そのくらいに多くの人を感動させてたなぁ。その後のjack johnsonも予想してたより全然よくてこれまた気持ち良かった。なんか2日目は気持ちいい人ばかりでしたね。でもそこから天気が悪くなり始めて寒かったー、からeyeちゃんに急ぐ。eyeちゃんは今回の朝霧で楽しみにしてたけどなんかあんましでした。私にはまだ理解出来ないかも。まぁその割には前でよく踊ってたけど。うーん残念。その後のtony allenは凄かった、うまかったやっぱり。baがぶりぶりでかっこよかったなぁ。でもmad professorに行きたかったから1曲とちょっとで移動。次はダブですよ。一緒に行った人達とかとも目にしながら、もう踊ったーずっと終わるまで。前の方で踊ってたけど私の前の人達は狂ってた。なぜか胴上げしだしたりと、優が横のスピーカーの前でステージ見えないで踊ってるのが見えておもしろかった。だってステージから終わって出て行ったのにも気付かんでまだ踊ってたもん。

2003/09/27(土) ライブレポNO2
眠い、疲れた、でも車では寝らずに朝霧ジャムへ無事着。まぁ運転はしてないけどね。車3台、12人で目指した朝霧は遅刻など、テント張ったりで見れたのはスカパラから。残念、ポラリス、エゴ見たかったなぁ。けどそれから見ても疲れがたまり過ぎてスカタライツの途中でテントに寝りにいくはめに。されどスカタライツは素晴らしかったです。鳥肌もんでした。立ちました。赤の照明がまた映えること。このたび1番の貫禄を見せつけられました。流石と思わせるのはやっぱりすごい!!2時間くらい寝てテレビジョン見逃したのも残念だったけどこれで回復してお楽しみのケミカルへ。結果ははっきり言えばイマイチ。まぁ踊りは踊ったけどなんか伝わるものもなかった。期待しすぎたのかなぁ。もっとがんばれるのに。うーん最後は雨も酷かったが、ラスト2曲でみんな一体になれたっぽいしまぁいいでしょう。

2003/09/26(金) ライブレポNO1
今日は待ちに待ったハウリンハチマと騒音寺のライブ。ありがとう、名古屋に来てくれて。ハチマ本当に待ちました。初めてのトクゾーやったんやけど、当日いきなし部室にいたスージーを口説いて同行成功。でもタワレコ寄ってたりで現地に待たせちゃったけど。こめんよ。それにしてもトクゾーいいお店だった。なんだか普通に飲みにきただけのお客さんもいた感じで席は満員。ちょっと前の方の席が始まってからはぶつかったりしてじゃまやったけど、でもでもでもハチマ最高すぎました。世界は平和になります!!なんというかあの空気。実際CDは聴いたこともなかったし、ライブも初めてだったけど。あんなに笑って踊ってラブアンドピースな思いは今まで生きて来た中でも1番と言っても過言ではない。ありがとうハチマ☆騒音寺でもばかみたいに踊りまくったし、最高な日でした。
そのあと大学に帰ってイベントに参加。なんだかんだいろいろしてて、なんでか眠れんくて徹夜で朝霧に出発です。

2003/09/25(木) 怒髪天
忙しい忙しい言ってたらそんなに忙しくなくなってきたかも。バイトも今日は早く上がれたから、お風呂上りに久々に日記をまとめて2日分書く。いやー久しぶりに怒髪天聴いてたらいいね。お風呂入りながらずっと聴いてて、お風呂出てからもずっと聴いてる。音楽にはよくその時聴いていた思い出も記憶されるから、その時の感情を思い出す。この曲をよく聴いていたのは去年の11月だ。学祭でキングブラザーズと怒髪天を呼んでやってもらったんだが、あの時は本当に最高でした。またあの組み合わせで是非ともやって欲しい。兄貴はウエスト本当に細かったなぁ。マーヤもやけど。ウエスト細い人がすごい好きやからあれは良かった。今さらライブレポはなんかはおかしいし、キンブラは不調やったから書かないけど、愛大に来てやってくれたことは本当に最高な出来事でした。このサークルに入って正解。部屋にはサインがしっかりと飾られています。セットリストもね。


☆怒髪天/如月ニーチェ、マンイズへビィ、武蔵野犬式←3曲目◎

2003/09/24(水) 急がし?忙し?
最近忙しすぎてまいる。なんでこんなに予定が詰まるんやろうか。全部自分が選んだものなんやろうが、まいる。泣きそうになるよ。でもそんなの本とにただのわがままやし、とりあえずこなしていくしかないでしょう。素敵な予定もいっぱいあるんやし☆


☆ゆらゆら帝国/live

2003/09/20(土) あめあめ
今日は7時に起きた。こんなに早く起きたのはどのくらいぶりやろう。久々の就活ではりきって,みんなの前でグループワークの発表してしまって疲れた。あれだけ人いたのに2人しか発表できんんで緊張した。足が震えたよ。そこの説明会でなんと偶然にもフミノちゃんと再会。この前のS4のイベント以来。インターンシップは終わったが、もうすぐ面白い企画が始まる予感。今の希望はそれだけ。
でも今実はずっとチケットの先行予約に電話しながら日記書いてて、やっと取れました。もー最初は「大変込みあってて〜」ですぐ切ってまたかけ直すことを続けよったんやけど、いつのまにか「〜におつなぎします」に代わってたみたいで、つられて切ってまたかけ直しよった。くそーいい席やったらいいが。東京に遠征だ。

2003/09/16(火) ホーバー
ホーバーって知ってます?これは大分空港の行き帰りで使える乗り物なんですけど、海の上を水上スキーのように浮いて早く滑る船なんですよ。今回バスに乗り遅れてホーバーにのっちゃいました。楽しいですね。まぁ写真は急いでて飛行機しかとれんかったけど。

2003/09/14(日) 再会
久しぶりに友達と再会した。5人で集まってのご飯。みんな変わらん。私も変わってないんやろうか。自分の故郷ともなる実家の風景はまた山が減った印象。この山は石灰の山?かなんかでずっと減り続けてます。最後は土地になるんかなぁと思った。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.