ミーハー哲学日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/31 お別れ
2004/03/30 福岡イン
2004/03/25 やばい
2004/03/24 カゼかなかたづけかな
2004/03/23 社会見学

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/30(土) みのがしみのがし
さっきからいちごばっかり食べてます。おそらく30コは超えているでしょう。もう飽きてきました。それではいちごを横目に2日目スタートです☆

今日は待ちに待ったrock on the riverの日。無人島で素敵な音楽と共に朝まで踊りあかそうと、かねてから予定していたものの、結局一緒に行ってくれる人が捕まらず断念することに。悔しかったけど、代わりにむらなおとふみ乃ちゃんとメトロボガールズ(メトロボのプロモーターもやってます)久しぶりに3人揃って某カフェの1周年記念イベントに行けてまぁまぁすっきり。ちなみに写真はむらなおのセクシーショットです。あぁーなんかもういちごが気持ち悪いかも・・。なんでこんなに気持ち悪くなるほど食べてんやろぅ。しかもなんか中国から輸入された冷凍のやつ。なんでだろーなんでだろー♪とか書きながらも食べてるし。やばいねさらにやばいねーバリヤバイだ。あぁーナンバガ見てぇーなー!!


☆zip fm/crj-c power pick up
ショコラ久しぶりに聴いたけどいいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.