ミーハー哲学日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/31 お別れ
2004/03/30 福岡イン
2004/03/25 やばい
2004/03/24 カゼかなかたづけかな
2004/03/23 社会見学

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/09(日) 11月の現状
今日はバイト2つやったけど疲れない。一つは半分ドライブだったし。
11月は好きだ。毎年気分が乗ってくる。そして自分は今とても幸せ者だ。全ては満たされている。わがままを言う必要なんてないし、いつでも笑顔でいられる。ちょっと卒論が重いだけで。そこで先日読んだ本のことを思い出した。
その本には自分が幸せだと思っている人は不幸な人だと書いていた。自分の不幸な現状をよいものだと思いたいだけだと。けれど私は全くそうとは思えない。そんな価値の判断を決して全然知らない作者の価値判断なんかと一緒にされてなるもんかと。うるせー勝手に一緒にすんなと思うのです。まぁそれはいいとしても昨日の音研ナイトでもらったCDはよいです。音研の人たちのお気に入りの曲が3枚にわたり詰め込まれててたくさんの知らない音楽と出会えました。まだまだ私は音研の人たちに比べたら音楽を知りません。素晴らしい音楽との出会いをありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.