ミーハー哲学日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/31 お別れ
2004/03/30 福岡イン
2004/03/25 やばい
2004/03/24 カゼかなかたづけかな
2004/03/23 社会見学

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/03(月)
学祭最終日。今年もやっぱり最高な日になりました。私は学祭が1年の中で1番好きなイベントだ。こんなにすばらしい日はないよ。大好きな人達、音楽、お酒、とこんなにすばらしい3日間があるならもう・・あー良かったよ。本当に良かったよ。感動のライブでした。自分のライブもめちゃくちゃ楽しめたし。そしてなによりトリのバンドになるほど会場の熱も増して、ステージに上って暴れたりと楽しかった。トリのバンドはブルーハ−ツ、ハイロウズのコピーでこれがやばかった。私は一番前の真ん中でめちゃ盛り上って暴れてるくせになんか最後の学祭で今までのこととか勝手に思い出してきて泣きそうになるのをぐっとこらえてた。でも後ろを見ると4年間一緒にがんばって来た仲間や、後輩達も泣いてて、しかも4年間一番がんばってきただろう大切な大切な友達のA君が泣いてるのを見たらもうどうしょうもなくなって涙が溢れだしていた。私は今とても素晴らしい時の中に生きている。ここにいることが出来て良かった。卒業までまだ時間はある、この残りの貴重な時間をしっかりと生きて行こう、心を打ちこんで行こうと思う。
そしてライブが終わっても朝になるまで恒例のDJパーティでした。今回私もDJやらさせてもらったけどPA卓は難しいもんでしたね。テンパリましたがでもなんかよかったです。踊ってもらえて結構結構。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.