ミーハー哲学日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/31 お別れ
2004/03/30 福岡イン
2004/03/25 やばい
2004/03/24 カゼかなかたづけかな
2004/03/23 社会見学

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/11(火) 久しぶりに
今日は某レコード会社で会議がありました。そこで学生プロモーターをやってるんだけど、東京からKさんもこられて今日は久々の再会です。3ヶ月ぶりですね。名古屋担当のSとうさんとも、相変わらずかっこよかったです。会議の後はみんなでおっしゃれなカフェで打ち上げて終わって、それから大須に行こうとしたら、ナオがついてきてくれることに。そしてKさんも、フミノちゃんも連れてみんなで行くことになりました。なかば無理やり?だったような違うような、でもKさんは初めての大須で、夜にあの商店街だけが明るいのに驚いてたし、みんなで一緒に買い物したのは楽しかったので良かったです。ある中古CD屋さんが閉店セールでみんなそれぞれ気に入ったものも買えたし。明日Kさんは盛岡に旅立つのにたくさんかって荷物になってたのが面白かったです。隣は古着屋さんで買い物中にいっぷくのKさん。とてもお洒落な人です。その後解散してag*recordに宣伝ようの資料を取りに行ってNムラさんといろいろこれからのこととか話してました。なにかイベントを企画したいと考え中です。


☆キウイロール/バカネジ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.