ミーハー哲学日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/31 お別れ
2004/03/30 福岡イン
2004/03/25 やばい
2004/03/24 カゼかなかたづけかな
2004/03/23 社会見学

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) 考える
「人間には考えるということがあるが考えるということには妄想的な悦楽という側面がある」
でも今はそんなことは思えません。早く卒論終わらすぞ。考えることは大変だ。

2003/11/29(土) 相も変わらず
今日も卒論。終わらんそうな気がとてもします。気分を変えて図書館でやってたら4人くらい友達と会ったり。みんなやってるなぁ。その中の1人ともちゃんが終わって家に遊びに来てくれ、昨日の夜中にたくさん作りすぎたシチューをいっぱい食べてくれました。よかった、目の前にあると食べちゃうんですよね。最近卒論の息抜きに料理して→食べて→卒論→食べて→寝て→食べて→卒論。なんじゃこりゃあ。

2003/11/28(金) taxidriver
ひさしぶりに映画を見た。まぁビデオなんだけど「タクシードライバー」を見ました。なんとも独特な雰囲気が良かったです。Kおーちゃんが好きな映画だと言ってて気になってたから見れて良かったです。あと好きなお店にもポスターが貼ってあったし。でもまぁ内容をよく考えると難しげな感じでした。やはり人は自分以外のものを自然と意識下に軽蔑しているもんじゃないんだろうかと。自分は他人とは違うなんて思ってながら人間が画一化に向かっていることも知らずに、低次元な仕方からいつまで人間はニヒリズムの時代ににいるんでしょう。

2003/11/27(木) 朝まで
今日は合宿朝までやりました。これは時間とか決まってないし自分の好きな時間に帰ればいいんだけどみんなで朝までやってました。みんなっていってもいつもだいたい3人なんだけど。がんばりました。最後に飲むお酒がうまいことうまいこと。(さしいれありがとね)ってかいつもさしいれ本当に嬉しいです。みんなありがとー、特に舘くんあなたには感動でした。

2003/11/26(水) 卒業式へ
今日は後輩のTもえを連れて袴などを選んできました。ピンクが良かったんでそれ見てて、でも白のもかわいくて迷った迷った。かわいいですよ決めたやつは。んで予約みたいなの書いてたら、そこのおじさんに哲学科に見えないと言われたり、私の大分の母校津久見高校の話をされたりとした。そしたら今夜も卒論合宿です。

2003/11/25(火) 雨のち晴れ
今日は早起き、えらい。やっぱり用事があったら起きれるんだって。レコードの針を買いにいったり、なんやり。バイト行って、その後卒論合宿行って、で終わらんのに焦っててんぱってた。てんぱり過ぎておかしくなって落ち着かんで集中できんかった。オーマイ
それとエマールが部室にていきなり一人で人形劇を始めてました。とてもせちがらいもんでした。15人くらいに見守られながらヤケでした。見てるこっちまで辛くなるもんでした。罰ゲームだったらしいです。オーマイ

2003/11/24(月) インストア
今日はいきなり某レコード会社のイケメンSさんから電話があって、豊橋の某CD屋さんでピジョンズミルクのインストアをすると聞きました。始まる30分前にはじめて聞いたもんで、チャリをとばして急いで駆けつけるともうすでに始まってました。お客さんもたくさん外で見てたのですぐわかり、わーずかながらにお手伝いさせてもらいました。VOの人は小さくてかわいくて上手かったです。いい人でした。いい曲聴かせてもらいました。全国津々浦々インストアでまわるそうなのでお近くに来た際はどうぞ。

2003/11/23(日) 寒っつ
寒い。家が寒い。家は冬になるととても寒くなるんです。今日は卒論合宿が休みなので家でやるしかないんです。でも寒いんです。なのでベットにはいっちゃうんです。そこでチャットとかやっちゃったらやっぱり3時くらいになっちゃうんです。アーメン

2003/11/22(土) ストイック
ストイックに卒論に慈しむ。ストイックなんて言葉は好きじゃないけど、がんばった。やるときはやらなぁ、ってかそろそろホントいい加減やらなきゃってねー。でも相変わらず寝すぎなもんで寝る時間を遅らす作戦でいきます。

2003/11/21(金) もち
最近もちばっかり食ってます。5個くらい食べた。
バイト行って部室行ったら「ナナ」の新しいやつがあって読んだ。面白くないような、うーん。前はめちゃ面白かったけど現実離れしすぎたね。あとなながむかつくなぁ。ぷーそして飲んだりなどした今日も卒論できなかった一日でした。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.