*こころ*コロコロ。。。ころがって♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/21 別のHPに引っ越しています。
2007/06/01 よかったら どうぞ♪
2007/05/12 合掌・・・
2007/05/03 妙高高原に行ってきた!
2007/02/02 久し振りに

直接移動: 20091 月  20076 5 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/12(土) 合掌・・・
久し振りの息子からのメール。
・・・言葉に詰まる。
信じられない思いしかない。
息子と話した今も信じられない。

5月5日に成人式があった。
息子に主人と次女と付いて行って写真を撮った。

子供達はみな様変わりをしていた。
少し大人を意識して。
髪型も顔の輪郭も変った。
あんなに小さくて丸い顔の彼らがみな面長になって・・。

誰が誰だかわからなかった.

小学校から一緒で母同士も仲良く会話を交わす。
ワンコも居て今も散歩で会ったりしている。

どんな想いでいるのだろう。気持ちをどこに置いているのだろう。
私自身、ここで何かを書かずには自分の中に置き切れない・・。

成人式の二日後、彼の声を聞くことが出来なくなった。
会話を交わすことも出来ない。
寂しがってた彼から息子にメールが来ることもない・・。

彼は永眠してしまった。

ご冥福を祈らなければいけない悲しさ・・
・・・やっぱり・・信じられない・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.