*こころ*コロコロ。。。ころがって♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/21 別のHPに引っ越しています。
2007/06/01 よかったら どうぞ♪
2007/05/12 合掌・・・
2007/05/03 妙高高原に行ってきた!
2007/02/02 久し振りに

直接移動: 20091 月  20076 5 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/24(水) 糸でんわ〜〜???爆!
「もしもし〜〜??」
・・・「はい。」

茶の間で飯台に向き合って座ってる親子の光景・・・(−−;
近くに居過ぎて聞こえにくい様子。爆!
糸でんわだって もっと聞こえるわ(^^;

初めての携帯。
珍しいことではないが、子供が持つならね。
私達が初めてなのだ!今どきだよ。

次女も春には高校生。
今までは、パソからメールしてたの。
いっしょに携帯を買った♪

登録するのにどっちかがかければ?
って言ったらね、向かい合って「もしもし〜?」爆!
シュリパパ、真面目な顔で「はい。」ぎゃはは!!!
おかしくっておかしくって(^0^)

「ちょっと離れてかけてみるね♪」
「・・・普通に話してる声のほうが聞こえるけど〜(−−;」
「あ、手で隠してかける?」爆!
「お母さん、ボリューム上げれば?」
・・・?「上げれるの?」
(^^;「うん」
「いや〜〜!よく聞こえるわぁ〜♪」

長女も加わって登録ごっこ。
「あれ?メルアド誰入れた?」
「入れてない。」
「私も入れてない。」
「・・・???え?誰が入れてくれたの〜??」

天の声・・・「機械がちゃんと入れてくれんの!」爆!!!!

ゆのが使えるようになるまで、娘達が何度も教えてくれた(^^;
待ち受けはシドー&新橋のツーショット♪

シュリパパが「今どき携帯ごときで こんなに盛り上がる家族って・・・(−−;」
・・・・ケラケラケラケラ(^0^;
おかしなおかしな夜だった〜〜爆!

ナッキー!あんたも鼻に米粒付けておかしいやつ〜〜。気づけよ〜爆!

2007/01/22(月) キラキラッ!!♪
と〜〜〜っても綺麗な朝だ〜♪
キラキラ輝いて あぁ〜〜〜〜しあわせ!
夢中でシャッターを切った(^^)v

「昨日、会わなかったね(^^;」と爽やかにお姉ちゃん。
そう、仕事から帰ってきたら、昨日はもうぐっすり眠っていたね。

「数学が難しかった!理科が簡単だったから、わりと落ち着いてた。
なんとか数学書いたけど〜〜合ってるといいなぁ〜爆!」
「そっか〜。最後まで頑張れてよかったね〜♪」

結果がどう出ようと、今日のお姉ちゃんの顔は忘れないよ(^0^)

お弁当出来て外を見たら素敵な光が!!
私自身もこころが軽くなって、外に出ちゃった(^^;
ほんとにほんとに霜が輝いていた!
綺麗な宝石より素敵に輝いていた!

夢中な私の横から息づかいが・・・(−−;
あ・揚羽が〜〜〜。

「オイ!もう8時だぞ〜(−−;今日のワンコも終わったぞ〜」
とシュリパパにカメラを渡すことになった〜〜〜爆!

やばい!夕飯の支度しとかなきゃ!

2007/01/20(土) 本日!センター試験・・・だ〜〜!!
弁当。。。よし!
受験票。。。よし!
お風呂。。。入った!
トイレ・・・よし???!爆〜

そろそろお出かけ。
只今本人お着替え中〜〜〜

今日を迎えるまで、受験生の母だった気はしていないけど
ここ数日、なにやら落ち着かなかった気がする。
本日、私、ピークかも〜〜爆!
娘本人はいたって普通〜〜〜だはは!

朝、TVからセンター試験を受ける皆さんへ・・・
黄色いものをちょっと見るといいよ!って言われれば
二階にいる娘に「黄色い鉛筆あったよね、それメインの筆入れに入れて時々見るといいよ♪」
と言ったか言わないかで、ばば様が「これ、休憩のとき黄色いバナナ見てから食べろ♪」・・・と(^^;
・・・同じTV番組を見たらしい!爆!
下に行く途中、次女までがお姉ちゃんに黄色・・・・・(^^;
あはは!
当日に、娘の邪魔ばかりしている我が家であった〜きゃはは!


今日明日に 今までの力が出てくれるといいね!
お!お出かけだ!
送ってこよう!!!!


お姉ちゃん!
掴め!雪玉!・・・??
今日明日と、ナッキーの根性と一生懸命が出せるようガンバロ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.