*こころ*コロコロ。。。ころがって♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/21 別のHPに引っ越しています。
2007/06/01 よかったら どうぞ♪
2007/05/12 合掌・・・
2007/05/03 妙高高原に行ってきた!
2007/02/02 久し振りに

直接移動: 20091 月  20076 5 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/29(火) さようなら・・・かも。
ずーっとご無沙汰しちゃって ごめんなさい。

シュリパパは凄いね〜!
何度も再起動しながらHPを続けてる(^^;
私は、プツッっと止まってしまうと くじける・・・。

このパソコンが壊れたら それを機にもう止めると思う。
今も、なかなかHPに入れないので みなさんにご挨拶にいけない。
この場を借りて「さようなら」をします。


文さん、ブルー君、最後までお付き合いくださって ありがとう!


『 ボクはもう そこにはいない。

   だけど、 ボクは そこにいる。

  
  行ってみたかった英語の教室・・
      どんな顔しているんだろう〜?

  行ってみたかったスーパーマーケット・・
       どんな顔してえらんでるんだろ?

     あれもこれも ずーっと知りたかったこと。

  
  今はいつも一緒(^^)
      
  青い空が広がる日には ボクを探してね♪

  ブルーな空に白い雲。

  きっとそれはボクだ。

     
     ボクは もう そこにはいない。

        だけど ボクは そこにいる。  』 合掌・・

2006/08/17(木) 最後のお休み。
ぎゃ〜〜!
なにもしないで終わっちゃった(−−;

うだるような暑さだったね〜。
娘は確か・・・中3と高3なはず・・・。
外に打ち水をしに行ったのに、ホースで水をぶっかけっこしてる〜〜!
着てるものがぐちゃぐちゃなんだけど〜〜(−−;
「お日様に背を向けて!」と言いながら水を噴水のように弾けさせ
「虹〜〜〜♪」って・・・遊んでた〜(^^;アハ

2006/08/16(水) 日大山形 初のベスト8!おめでとう!
甲子園!
延長13回!
打って打たれて頑張った試合だったね。
祈った祈った祈っちゃった〜!
みんな諦めずに頑張ってる姿に そうしないではいられないんだもん。

日大山形のみなさん、おめでとう(^0^)v

2006/08/15(火) 長男の初運転(^^;
免許を取って9ヶ月。
一度も運転をしていなかったので、運転をさせてみることにした。
シュリパパと私も同乗した・・。

ヒィーーー!
もさ過ぎて、心臓が100個あっても足りなそうだ〜(−−;
ビュンビュン飛ばされるよりはいいのかも!
ま、前向きに そう思うことにしておこう!爆!

行き先は車が少ない通り。
着いた所は小野川温泉???
なぁ〜〜〜んだ!
シュリパパ、温泉に入りたかっただけじゃん(−−;
でも、こんな所に無料の露天風呂があったとは・・。知らなかった。

長女と外の方が涼しくなって散歩に出たら、
ナッキーとマールの可愛い写真 パチッ!しちゃった♪

2006/08/14(月) 散歩
昨日から長男が帰ってきている。
ご飯、何にしようかなぁ〜〜〜♪

ワン子の散歩を前のように一緒にした。
私に合わせてくれるから〜?とっても楽しかった!

2006/08/02(水) 暑いね〜〜(^^; でも・・暑くない??
お日様テッカテカで暑かったね!
でも、娘がね(次女)愛知県よりは ずーっとずーっと暑くないって(^^;
「向こうの人が来たら きっと 暑いけど過ごし易いって思うよ〜〜。」
・・・そう言ってた。
そっか。むあぁ〜〜〜っとした暑さじゃないもんね。

野良にゃんこ、ゲージの中で母さん猫におっぱいもらってた。
母さん猫は、ぐっすり寝てるようだった。
そんな姿を見せられると、ずーっといしょに暮らせたらいいのになぁ〜って思うね。

これから どうなることやら・・・。

2006/08/01(火) 捕まえた!
もうすぐ保健所にいっちゃう にゃんこ。
夕方のワン子の散歩が終わる頃、にゃんこを捕まえに。
長女もいっしょに(^^)

すぐに捕まってくれた子もいたけど なかなか・・・(ーー;
いつも一緒に散歩をしてるさくらちゃんのお母ちゃんも来てくれた。
にゃんこに近づくのがうまい!
みんな一生懸命やってるうちに 何箇所も蚊に刺されて。

お母さん猫が側に来れるよう外にゲージを置いた。
声が聞こえるとお母さん猫はすぐにやってきた。
まだ残ってるこにゃん子のところと 行ったり来たり。
明日は、いっしょにいれるといいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.