*こころ*コロコロ。。。ころがって♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/21 別のHPに引っ越しています。
2007/06/01 よかったら どうぞ♪
2007/05/12 合掌・・・
2007/05/03 妙高高原に行ってきた!
2007/02/02 久し振りに

直接移動: 20091 月  20076 5 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/29(金) 雪・・・降り積もり・・
今朝は、さらっと雪が積もっていた。
本業は今日からお休み〜♪
朝の散歩を久々に(^^;

夕方までにだいぶ雪が積もった。
これから出かけるけど車で行くのが億劫。
でも、もうエンジンかけてくれてる・・・。

そうだ!
今朝の朱里のパワ〜もらって いってくる!

2006/12/24(日) メリークリスマス♪
サンタサンがプレゼントを運んできたよ〜♪
我が家のワンコ達の素敵なカレンダー!
お礼の電話が出来てない!
サンタさんの電話番号??・・・そうそう。大阪〜〜爆!

私のお気に入りの写真ばかりだった!
特に大好きなのは、朱里が走っている後姿!
それから霧りの中の「朝日と朱里」
それから大好きな桜ちゃんとチャーリー君!
桜ちゃんの、あの目線が最高!!♪(^0^)v

ありがとう!

2006/12/18(月) 雪化粧の朝
本日、うっすら雪化粧した風景を資源ごみを出しながら眺める。
寒いだろうに、ニャンコが足元をウロウロ(^^;
少し体感気温が上昇する。
撫でてると、寒いのを忘れる。

車で送ろうと弁当を早めに作っていたけど
「チャリで行ける〜。」と長女。
出かけて直ぐ、雪が大きくなってきた(−−;
風邪、ひくなよ〜〜〜。

次女の中学校は雪が降ったら「長靴」と指定されている。
ブーツでは行ってはいけない。
スノーシューズも禁止。
しかも、この学校だけらしい(^^;
今日は「雪かき当番」が当たっている。
が、積もっていないので ゆっくり学校に向かった。
「道路に雪は無いよ〜」と言うと
「良かった!靴で行ける♪」
だよね〜だよね〜。お年頃だもんね〜。長靴は・・・ちょっとねぇ〜。

いってらっしゃい!
それぞれの朝。

毎朝の娘達の制服のワイシャツのアイロンがけで
「ガンバレ〜♪」と願いをこめて シュッシュッシュッ(^^)v

2006/12/16(土) 日記、さぼってたねぇ〜(^^;
あれま!
2・3日書いてないつもりだったのに・・・10日も〜??
師走だからねぇ〜爆!
時間が経つのが早いってが?

毎日なんだか どんくさい ゆのだなぁ〜。
いちお理由はあるけど、言い訳になるよねぇ?
だから・・・いわない。

まずは、ゆのが出来ることを頑張ろう!
よし!  (^^)

2006/12/15(金) 受験
受験生が二人いるから〜。・・・
なんて言ってたのに、もう試験はそこまでやって来てるじゃない!
ふぅ〜〜。

私が受ける訳じゃないからなぁ〜。
つい そのことを忘れちゃう。

たまに「お母さんこれ書いて」
なんて紙を渡されて、保護者の欄に ちーっとばかし頭をひねってね(^^;

あとは、「これ、お金かかるから」って またまた紙を渡されて。
封筒にお金をチャリ〜〜ンと入れるくらい(^^;

どうか無事に春を迎えさせてくださ〜〜い♪

2006/12/06(水) こそこそ・・・コソコソ・・・・
そんな時は何か自分ひとりでやってる時。
小さな子供が、お母さんにバレないように不自然な動きをするでしょ?
あんな感じ。

・・・私がきっと怖いんだ(−−;
私がいいと思ってないことをやる時は特に。

奴は、わかってるからだよね。
それがいいことか そうでないことか。
そうしたほうがいいのか、そうしないほうがいいのか・・。
それが出来る状況かそうでないか・・。

・・・なら・・・いっか(^^)

2006/12/05(火) カウンター・・・・・44444!
・・・は、誰だったろ?
ゆの、44445だった(^^;
踏みたかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

誰だろ?誰だろ?
踏んだ人にプレゼントもらおかな?(^^)v


「だれ〜〜?」
って、この葉っぱもキョロキョロしてるよ〜爆!
目がかわいいでしょう〜?(^0^)

2006/12/04(月) 冷える〜〜〜。
毎日冷え込んで さむざむ〜〜〜〜。
耳が、ちべたい!

自動扉が開くと外気がドワァ〜〜!っと入ってきて、手が〜〜〜。
お金・・・ちゃんと掴めにゃい(^^;
お客様もカードを出したりお金を出す手が真っ赤!

不思議なのは、写真を撮ろうと思ってる時は・・・寒さはどこ〜?
へへ(^^)すっかり忘れてるの〜♪

2006/12/03(日) 白鳥〜?どこ〜??
今日は雪降り!
大きな雪が降りました。
実家の母が「レンコン茨城から送られてきたから貰いに来て〜」
って行ってくれたからシュリパパの運転で!
先日のことがあったからか・・・白鳥を見てから行こう!って(^^;えへ

車から降りたら白鳥がいなくって。
向こうにもポイントがあるらしく、二人で雪の中歩いた。

いなかった。
だ〜〜〜れもいなかった〜〜〜〜。
残念だった!
せっかく連れてきてくれたのにね。ありがとね。

シュリパパをおちょくるのは 楽しい♪
仕事の帰り一緒に歩くので「手、繋いでかえる〜?」って聞くの(^^)
「あぁ〜〜・・。今日は手がふさがってて・・残念」
って、いっつも恥ずかしがって、でも、断っちゃまずいかな?みたいな。きゃはは!

本日は周りに人の気配なし。
いつものように聞いてみると・・・拒否しないよ〜〜〜爆!
どうしよう・・・・。断ってくれなきゃ・・・(^^;
さて、どうしたでしょう〜?爆!  ひ・み・つ・・・・・・・(^艸^)ふふっ

2006/12/01(金) キャッチコピー!・・・になるかな?爆!
昨日、お風呂に入ってて・・・

ふっと沸いてきた!

「 エゴ・・・濁りをとったら エコ(^^)気分〜〜〜♪ 」


・・・ダメ〜〜?
想像力を大いに発揮して読んでくれたまい!(^^;


今日は、障子を貼りました!
真っ白で、いい気分〜(^^)v

大掃除、11月にするのがいいって聞いたけど、
へへ、そろそろ始めよかな〜。
じいちゃんが、猫やワンコがベリベリにしちゃった襖や壁紙を
薄グレーの板を張ってくれて、かっこよくしてくれた!
ゆのも、がんばる〜〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.