*こころ*コロコロ。。。ころがって♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/21 別のHPに引っ越しています。
2007/06/01 よかったら どうぞ♪
2007/05/12 合掌・・・
2007/05/03 妙高高原に行ってきた!
2007/02/02 久し振りに

直接移動: 20091 月  20076 5 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/31(水) トンボ♪
小さい頃よくやったな〜。
手をくるくる回して、トンボの目を回して捕まえたっけ(^^;
子供が小さい頃もそんなことしていっしょに遊んだな〜。
久しぶりに思い出して静かに近づいてみた(^^;
私ってまだまだいけてる〜〜。
コシが痛いのも忘れて夢中で撮ってた〜爆!

??ハレ??
なんだ〜?腰・・・治ってる〜〜♪
写真を撮った後それに気づいた〜〜爆!

心配してくださったみなさん!ありがとう〜(^0^)

2005/08/30(火) 日曜日はダイヤ園!
アハハ!
日曜に行ったの忘れてた〜爆!
私はあんまり行きたくなかったんだけど、娘の部活の迎えにも行かなきゃいけなくて
丁度、そっち方面にダリヤ園が・・・。
シュリパパに誘われて行ってきた!
ワンなしで娘と3人でのデート(^^;久しぶりだ〜〜〜。

入ってみたらショボイが第一印象!
しかし!近くに行ってみたら種類はいっぱいあるし、レンズを覗けば覗くほど綺麗!
時間がないのでいろんな種類を撮るだけにした。
また行けるなら素敵に撮ってみたいな♪

2005/08/29(月) ギックリ??腰〜〜〜(−−;
今朝、ハックショイ!
・・・しただけなのに・・・ギクッ!
明日には良くなるでしょ〜〜。
今日は横になっていよう!
レス遅くなりますがご容赦を!

2005/08/28(日) 昨日の夕方の散歩で
夕日と一緒に朱里を撮ったら・・・。
なんかいいね(^^)

2005/08/27(土) ナヤマシイ〜〜〜お姿???
ナッキーったら何を思ってこの顔、この格好だったんだろ?(^^;
目が一番気になる〜〜〜〜〜〜〜〜!!
妙に吸い込まれる写真なの〜爆!

2005/08/26(金) 散歩合流!
珍しく私とナッキーの散歩とシュリパパと揚羽の散歩が一緒になった!
別に出かけたんだけど・・・。
記念にパチリ!(^^;
ナッキーはシュリパパに会えてうれしかったんだよね〜(^^)
目線がそっちに行ってるでしょ〜(^^;

2005/08/25(木) ナッキーと散歩。
朝露がついた草に触れると痒そうにするナッキー!
なので・・・散歩は最後が多くなる。
早い時間は朝露がいっぱい!
弁当も作り終わってナッキーとの散歩だけ私がやったりする。
デジカメ持ってうれしい時間(^^)
ナッキーとなら花も撮れる。
ちゃ〜〜んと動かずに待っててくれるから♪
花に夢中になってしまうことがしばしば。
可哀想になって「ごめんごめん!ありがとう!」って言っていっぱい撫でちゃう!
すごくうれしそうな顔をするんだ〜〜(^^)

2005/08/24(水) 貯水池で
今日は朱里だけフリーで遊んだ。
私がずーっと調子を崩していたからグランドに遊びに行っていない。
早く行こうね(^^)

2005/08/23(火) リニューアル(^^;
まずは、お詫びを・・・。
HPが暫らくアクセス出来なくなることが分かっていてお知らせせずに
みんなに心配をかけてしましました!ごめんなさい。
そして昨日は、BBSをワン・花それぞれのTopに移してしまって探せなかった人がいたこと。
花のBBSがいっこアクセス出来なくなっていること(現在も)
重ねてお詫びいたします!すみませんでした。

ほんと言うとちょっと疲れてたかな?
HPサーバーさんの中のものを全部からにした時ホッとしたの。
このまま繋がらなくてもいいや!
「繋がんな〜〜い」ってみんなの所をまわればいいし。
そう思ったの。
どこがいいか分かんないけど・・みんなが褒め上手だからだとも思うんだけど
「いい写真だね」って言ってくれて。
「ほんと?うれしい!!」って思って好きな写真だから夢中になって!
でも時々「もう・・・撮れないよ・・・いい写真って言われるような写真は・・・」
いっつもその繰り返し。
パソコンする時間も上手に取れないし。ビール飲むと寝ちゃし・・??爆!
ワンコが可愛くて写真やHPより優先するし。
嫌でも家のことはやるしかないし・・・。
きっと頭が満タンになったんだね。

へへ。いざHPがないと急に張り切ったのはなぜだろ?
おもしろいね。不思議だね(^^)
誰も押し付けなことは言ってないのに勝手に重くなったり軽くなったり。
シュリパパは変なヤツだと思ってたけど、ゆのも充分変なヤツ!
へ?みんな知ってたの??爆!教えてよね〜〜(^0^;

新しく作り直したHP。
ワン子の1才までの画像の配置や数を再配分して見易いようになった気がします。
ボタンはまだ変えてないけど「つかさんの素材」借りよう〜〜っと!(^^)
花の虫や鳥はつかさんの素材です。ありがとう!

花のページ「ふふふっ・・フォト」のTopは花遍路さんがBBSに貼ってくれたものをお願いしてお借りしました。
凄く気に入ってます!ありがとう!
Topのカッコイイ壁紙に恥ずかしくないようUPしていくね〜♪

マナシュルーシアは1年前から作ってあったものです。
やっと皆さんの前に出すことが出来ました!うれしい〜!!
あの素晴らしい絵はゆのが描きました!激爆!!手直しは次女がやってくれました(^^)
あの目が好きです♪
そんな目をしたワン達をたくさんUPしていきたいと思ってます(^^;

お騒がせなゆのですが、これからもよろしくお願いいたします!
(アオもUPしようね(^^;  )

2005/08/22(月) 昨日は・・・(^^;
実家の河原へ行って川遊びをしてきた〜!
すんごく楽しかった!
ナッキーの泳ぎが上手くなっててビックリ!
溺れ泳ぎじゃ〜なくなった!!爆!

2005/08/21(日) 普通のカメラ・・・
デジカメじゃなく写真に撮ってたのを整理した。
こんな可愛いツーショット!
貴重だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

いっつもナッキー、朱里の面倒みてくれてたもんね(^^)
ま、今もか〜??

2005/08/20(土) HP消えてました〜。
お騒がせいたしました!
夜レスもいたしますが、なんの断りもなくHP消してしまいました(^^;
HPと格闘した日々でした〜〜爆!
コレに懲りずにまた仲良くして下さ〜〜〜〜い!

2005/08/19(金) ふぅ〜〜〜。
毎日暑い日が続くね〜。
夜は涼しいけど、道路の散歩は暑いよ〜。
砂利道は今ゴールデンが行ってるから僕らポメは普通の道路を・・・。
でも、木陰もあるからいいんだ〜♪

2005/08/18(木) ライオンカット!
お友達のウエンディー君が・・・ライオンカット〜〜〜!!
ゴールデンがライオンに〜?・・・いえいえ・・・ラブに(^^;
凄く立派なコートはどこに〜〜〜。

2005/08/17(水) 後姿
ずーっと日記を書いてないので埋めてるだけ〜〜(^^;
何があったか忘れちゃった。
こんな後姿を見てると、どうでもよくなるんだ〜♪
いい眺め〜(^^)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.