*こころ*コロコロ。。。ころがって♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/21 別のHPに引っ越しています。
2007/06/01 よかったら どうぞ♪
2007/05/12 合掌・・・
2007/05/03 妙高高原に行ってきた!
2007/02/02 久し振りに

直接移動: 20091 月  20076 5 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/31(火) ポメポメ
なにしてるの〜?
「え?今忙しいの!」byマール

2005/05/30(月) フリスビー
昨日、河原でフリスビーもして遊んだよ〜。
今日のに写真を貼っちゃぉ〜♪
ナッキーもシドーも楽しそうだったね〜(^^)

2005/05/29(日) ブログ。
いっぱい画像あって、どれも好きで困る。
休みの日は特に多い。
川遊び&フリスビー楽しかった〜。
写真撮ってると遊べないし、遊んでるといい顔のワンを撮ってあげれない〜。
シュリパパ、遠目でしか撮ってあげないから。
でも、満タンになったのでもう撮れないってなってからが楽しかった。
なんにも気にせず遊べたから〜〜♪

写真はブログで見てね。ゆのは疲れた〜〜(^0^;
師匠からもらったフリスビー、お陰でナッキーいい確率でのキャッチ!
シドーは泳ぎはバッチリ!でも、フリスビーが顔に来るとよけて落ちたのを拾ってうれしそう。

2005/05/28(土) ウエンディー君と散歩
夕方の散歩は近所のウエンディー君と♪
朱里はそのお宅の庭も大好き!ママも大好き!

久々だったね。田んぼでの散歩。
ぴーこちゃんといっぱい話が出来たね。姉妹で話をした気分だった。
誰もいないから大声で笑ったり、お互いの愚痴だって大声(^^;開放〜〜って感じだね。

2005/05/27(金) 雨の日でも・・・撮る(^^;
本当は雨が撮りたかったけど。
あけびのツルに綺麗な光を見つけて。

2005/05/26(木) 朱里の・・・べ〜〜〜(^^)
ボール遊びをして大満足の朱里ちゃん。
体が熱くなってハァハァ。・・・が、ほんとのとこかな〜?
思いっきり投げたボールを追いかける姿はとっても素敵!
ボールを咥えて帰ってくるときのルンルンな走りは格別〜♪

2005/05/25(水) 気持ちいい朝。
ラブちゃん親子にウエルちゃん。朱里も一緒にいい光景。
ラブちゃんパパは落ち着いててシュリパパとはかなり違った雰囲気。
飼い主が落ち着いてるとワンも似てきて落ち着く〜?
前から思ってることです。どうなんだろう〜?

2005/05/24(火) ビーのウエルちゃん
朝の4時半くらいから散歩の催促が始まるんだって(^^;
ウエルちゃんがどのくらい遊んでから家の子達が一緒になるんだろう?
なのに、走りっぱなしのウエルちゃん(^^)

2005/05/23(月) 昨日は。
ドックショー見学で可愛いポメの夢夢ちゃん&らんち君にも会えました。
今日は珍しくパパさんもいて、抱かれたランチ君が小さく見えた〜。
なるちゃんも小さく見えるよね〜。パパひょろ〜〜り背が高いから〜♪

大二郎君(大次郎?)一家にも会えました。
ワンちゃん達はお留守番だったので残念ながら会えませんでした。
TVに出てたワンちゃんに会いたかったな〜。

あ〜〜犬種が出てこない。写真のこの子も我が家から近いのです。
ボケが始まってるよ〜。

娘と私はお買い物やら見学ばかり行っててシュリパパ、ボル2頭と外で。
だから、誰と誰に会えたかいまいちわかってないゆのでした〜(^^;

2005/05/22(日) ドックショー
シュリパパがね、「朱里と揚羽がいっぱい写真撮らせてって言われて♪」むふふ顔。
そうでしょうそうでしょう〜。
バスで来ていた専門学校の女の子達が寄ってきたものね。
娘と私はショーを見たり買い物したり。
時々シュリパパを見に行くと・・・・。娘と「まだ買い物しててよさそうだね」って見てたもん。ダハハ
小さなお子ちゃまも、犬と思っているのかいないのか?興味津津なご様子。
お母さんも「おっきいね。おっきいね。」を連発。
触れる子と触れない子いたけど、朱里も揚羽も優しく出来て偉かったね。

今日はボルのスカイ君にまた会えて!相変わらず素敵でした。
ルーク君にも会えました。秋田からのボルさんも。私は会えなくて残念でした。
初めて会うボルのプレア君。6月で1才。シャイな子でした(^^)
なかなか他の子と遊ぶ機会がないって。たくさんいい子と出会って仲良くなれるといいですね(^^)
朱里と揚羽を知ってくれててビックリ!
あ、「今度HPに遊びに来て下さい。」なんて言っちゃったけど、シュリパパは知ってるんだって。
ごめんね〜〜。
画像はプレア君です(^^)・・・「君!」でよかったよね・・・。お顔が優しいから・・・
ちゃ〜〜んとカメラ見てくれてありがとう(^0^)

今日は見学にゴールデンの子が凄く多くてビックリ!

2005/05/21(土) 揚羽・・・・です・・・。
・・・多くは語りたくありません。
助かったのは、田植え前の田んぼだった!ってことです・・・。
画像BBSに貼りましたので・・・。

2005/05/20(金) かっわいい〜〜♪
のっけから親ばかでごめんなさ〜い!
ルークがね、あんまり可愛く撮れたので(^^)

今日は仕事場にルークが遊びにきました。
ルーク、嬉しすぎてゆっくり寝るヒマがなかったね。大丈夫〜〜??

タンポポとルークを撮ってみたいな〜って思って、人気のない学内でとってたんだけど
誰か来るとサ〜〜ッと学生さんの所にお座り。
じーっと構ってくれるのを待ってるルーク。偉いけど苦手な人もいるから捕獲。
あんまり撮ってあげれなかった。いっつもちょろちょろで撮れないからチャンス!って思ったのに〜(^^;
でも、1枚いいのが撮れちゃった♪タンポポは残念だったけど。

2005/05/19(木) 真剣!
どうしたの〜?何を見てるのシドー?
そんな時の顔でも笑えるね(^^)シドーっておかしい〜♪
一途で可愛い。
撫でてる手を止めると、・・・2秒くらいしてから顔をあげる。
?終り〜?ってね。ちょ〜っと遅いよねチェック(^^;

2005/05/18(水) 狂犬病注射〜イテテッ(^^;
がぞうBBSにボルズの走り貼ってあります。
よかったら見て〜。日に日にうまいこと撮れてる気がするの〜(^^)
画像BBSずーっと見てみたら結構我が家のが多いね〜。
お暇な時は見ていってくださいね。日記の写真もずーっとみてっても面白いかも〜(^^;

今朝、仕事前に6頭の狂犬病注射が済みました。3100円×6だよ〜(^^;あ〜イタタ
あは。注射が痛いんでなくって・・・お金かい!爆〜♪
3回往復〜(−−;ペアづつ乗せていきました!
ゆのはあの獣医さん嫌い!べ〜〜〜だ!
おぉ〜〜、私にもはっきり嫌いだ!って言ってしまえることがあったんだ〜(感心!)

朝の散歩で・・・朝日を浴びて朝露いっぱいのすぎなが輝いていて思わず見入って(^^)

2005/05/17(火) ふふっ
ナッキーはいっつも元気いっぱい!
ゆのはナッキーとペッタンするのが大好き!

どの子も好きだけど、シドーはとってもとっても癒し系〜♪
朱里はいまだに甘えん坊で甘えさせてもらうって感じじゃ〜ない(^^)
揚羽はおっきくて頼れる感じでコートが気持ち良くていい感じ〜♪
マールとルーク〜?・・・ペッタンって感じじゃ〜ないもんね。
コンパクトだから甘えさせてあげなきゃ!

マールはお腹を撫でられるのが好きで、頭撫でると腹を出して・・・
んで、おもしろいの。お腹を撫でるでしょ〜、そしたら必ずアイ〜〜ン!をしちゃうの♪
ルークは抱っこ抱っこ〜〜って立ってるとぴょんぴょん跳んでおねだり。
抱くとペロペロ攻撃が長くてさ〜(^^;

ナッキーとペッタンすると気持ちがいいの。
ナッキーは私のお姉さんのようなの。安心がもらえるの。
パピーの頃にはありえない!って思ってた私も甘えちゃう〜♪が出来るなんてしあわせ〜(^^)

今日、夕方の散歩でとっても可愛いナッキーが撮れたので(^^)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.