*こころ*コロコロ。。。ころがって♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/21 別のHPに引っ越しています。
2007/06/01 よかったら どうぞ♪
2007/05/12 合掌・・・
2007/05/03 妙高高原に行ってきた!
2007/02/02 久し振りに

直接移動: 20091 月  20076 5 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/27(木) アオ・・・さよなら・・・
アオ!アオちゃん・・・
逝っちゃったの?どこに〜?

昨日、羽がふくれてて「風邪〜?」って言ったのに・・・
止まり木の下を綺麗にしたその後で・・もう登れなくなちゃったね。
あったかい所に入れてあげても「キュー」ってしか鳴かなくなったね。

今日は1月12日。
アオがいなくなって随分経ったのに・・・書いてて涙があふれるね。
兄ちゃんが暮れに帰ってきたとき、なんですぐに家に入らず私の車庫入れ見てるんだろ?って思った。
・・・
アオちゃんがいない玄関に一人で入っていくのが嫌だっだんだって。
兄ちゃん生まれる前からいるんだもんね。
にいちゃんももう19歳だよアオ。
アオは23・4年ここにいたんだね。
私よりも先にいたんだよね〜。

寝坊して名前を呼ばれて起こされてた頃、真似してたね。
「◎子〜〜」って・・・。
それから兄ちゃんの名前も真似してたね。
他はあんまり話せなくってカラスの鳴きまねばかり「アー!アー!」って。

お別れを言うの待っててくれてありがとう。
朝まで待っててくれてありがとう。

朝一番に声をかけてさすったら、それはそれは可愛い声で「キューキュー」って言ってくれて
シュリパパに大丈夫なことを伝えたのに。
そう時間が経ってないのに散歩が終ったシュリパパが見た時・・・
「もう、動かない・・」
え??さっき・・え?

庭の花を入れたからね。
大好きなひまわりの種、入れたからね。
アオが大好きだったばあちゃんからりんごをもらったよ。
それも・・入れたからね。

今でもつい玄関にカギをかけながら振り向きざまに「アオいってきます」
そう言ってしまってる私がいます。

綺麗なままだったアオちゃん。写真がぶれちゃった・・
せっかく花も綺麗に撮れるようになってきたから綺麗に写してあげたかった。
でも・・何枚撮ってもぶれちゃったね。ごめんね。

2005/10/26(水) 田んぼ走り〜(^^;
朱里と揚羽が田んぼを借りてずーっとさきまで行っちゃった(^^;
近くで撮れたこの1枚!爆〜

2005/10/25(火) シドー可愛い(^^)
へへ。
親ばかでしょう〜??♪

2005/10/24(月) yokko写真館UP〜〜♪
yoっちんが画像投稿100枚を達成してくれました!
あんがと〜〜〜〜!!感謝の気持ちでいっぱい!
どんな写真でお知らせに行こうかな〜?って思って
朝からパチカメラ〜(^^;
朝の光で朝露に反射したかな?
葉っぱに虹が出来ました〜(^^)
もうウキウキでみんなにお知らせに行きました〜!

2005/10/22(土) 仔犬販売・・・
2週間くらいの予定で仔猫仔犬の販売がやってきた。
ちょ〜っと様子を見てきちゃった。
滅多に見れないブルちゃんもいた〜(^^;

2005/10/21(金) 新橋〜〜(^^;
キャハハ〜〜〜!!
新橋のあくびを撮ってみた〜爆!

今日はケンチさんの誕生日だった〜。
これこれ!あくびは失礼よ〜〜爆!爆!

2005/10/20(木) チェママからの贈り物〜!
チェリーママが沖縄のお土産を送ってくださった!
朱里は食べ物に目がなくて〜(^^;
チェママありがとう!
美味しいうちに頂こう!

2005/10/19(水) ボルズの部屋〜(^^)
2階の6畳間、やっとものがなくなって
ボルズの部屋になりました〜♪仲良くね〜

2005/10/18(火) ナッキ―♪
ほっぺ・・・ビロ〜〜〜〜ン(^^;
可愛い!!

2005/10/17(月) シドー(^^)
朝霧の中を走る〜〜〜!!
ねぇ〜、シドーって走りが早くなったよね〜?

2005/10/16(日) 花ちゃんと(^^)
今朝は喜多方に住む五十嵐先生と数人の方で鳥海山方面へ!
私達は駅に見送りに〜(^^;

五十嵐先生の「美しき天然」という写真集を頂いちゃった(^^)
花ちゃん、高価なものをありがとう!

2005/10/15(土) 花遍路さんが我が家に〜!
京都の宇治市に住む花ちゃんは、SARASAHPのTopにある写真館でも紹介してるけど、
東北に年に何度も訪れる!
ブナの木に魅せられてやってくる〜♪

ワン子の人とのオフ会はよくあるけど〜風景や花を撮ってる人と会うことがあるなんて!
花ちゃん、来てくれてありがとう〜(^^)

2005/10/14(金) ケンチ写真館UP〜♪
SARASAに遊びに来てくれて画像を今までに200枚!投稿してくれた。
ケンちゃん、ありがとう!
100枚記念写真館とは別に200枚記念館をオープンしました!
Topにありますので、どうぞご覧になってくださ〜〜い(^0^)

ケンちゃんが、「アンテナまで・・・」って言ってた〜爆!
ケンちゃんの家の台風被害の写真ももちろん載せたよ〜(^^;
綺麗な写真の中に日常がチラッとでちゃった〜爆!
あ、ガラスに映ってる人影・・・あれはケンちゃんです。
自分で自分を撮った〜〜〜!!
身長体重からしたら、もっと太ってなきゃいけない。
さて、どこが重いのかな〜〜?(^^;

写真館にはない201枚目の写真!雲海!うっとり〜(〜。〜)
もう1枚雲海を投稿してもらってるよ〜。
300枚達成が待ち遠しい〜〜(^^;

2005/10/13(木) シドーのCM
みなさん!
シドーのCMを探してくれててありがとう!!
我が家にとっては一大事なのだけど、ほんとにちっちゃ〜〜〜〜く出てるだけ(^^;
それでも、それを見つけてくれて喜んでくれたたりしてて・・・うれしい!
ありがとう(^0^)

http://www.misawa.co.jp/next_new/cmgmark.html
ここにアクセスすると何に出てるか情報はわかるそうです。

こちらでワンを手配したプロデューサーの方からお礼状が届きました。
(写真には出ていませんが、下には直筆でもお礼が書いてありました)
あんなに頑張ったのに・・・。と書いてくださってた。
でも、ほんとに沢山のスタッフの方々が代わる代わるナッキー&シドーを可愛がって
ナデナデしてくれてて、しあわせな1日でした〜♪
おかげで?遠慮がちだったシドーが「撫でて〜〜♪」っていっぱい甘えるようになった〜(^^;

2005/10/09(日) 画像投稿200枚!
凄い!凄い!
とりあえずご報告〜〜♪
・・・へへへ・・・画像チョッとの間保存してなくって200枚を2まいほど過ぎてから気づいた〜(^^;

来週までにはケンチ写真館をUPしたいと思います。
見てね〜。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.