*こころ*コロコロ。。。ころがって♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/21 別のHPに引っ越しています。
2007/06/01 よかったら どうぞ♪
2007/05/12 合掌・・・
2007/05/03 妙高高原に行ってきた!
2007/02/02 久し振りに

直接移動: 20091 月  20076 5 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) 感動すること間違いなし!
Boruzoiの写真をスライドで見せてもらえる。
ケイオス父のプロな写真。
元々ケイオス父の写真のボルゾイに憧れていた。
私も撮りたいな!(アホなのだけど。。。)
朱里ちゃんを迎えて二重人格かと思った。
家ではかわいこちゃん。なのにノーリードになれるとわかった瞬間から野性が目覚める。雪の時はそれが剥き出しになる。
そのギャップに大いに惹かれどっちが朱里なの?と考えた事もあったけど、どっちも朱里ちゃんだった。
走り出す前の顔は眼光が鋭くなり走り出した瞬間からその躍動する筋肉、コート、荒々しさ、自然に帰ったような一体化したような感覚は胸が高鳴る。デジカメでそれが撮りたくて何百枚も撮ったに違いないがそれを表現できてるものは一枚もない(ーー;

つい最近ケイオス父(ヤマダミノル様)の写真が出て拝見。
お〜〜〜〜これだ〜!って体が熱くなり胸が高鳴った。
涙が出てしまうかと思った。写真で感動するってこう言うことなんだね。

ケイオス父いわく、腕ではなく道具ですよ。と。。。なわけないよね。(^^;
http://www.indi.gr.jp/d1c/
一度ご覧あれ〜♪(ギャラリーからBORUZOIという文字を押すと見れます)

2004/06/29(火) 雷で恐がるのは。。。だれ?
お昼に鳴ってた雷はまだまだ序の口。
なのに朱里だけヒィーヒィー泣いてた。
二階なら聞こえないと思ったのか上に行っちゃった!
ゴロゴロ〜。ダッダッダッ。。。朱里ちゃん下りて来た(^^;
今度は台所のテーブルの下に、頭だけ突っ込んで。オイッ!
いろいろ探してみたけどやっぱり聞こえるものだから私の所にスリスリ。
なんで?初めから来てくれなかったのよ〜(^^;
私も恐がってるってバレてたのかな〜?

2004/06/27(日) サクランボ畑に河原、小野川温泉(^^)
お休みの日はなるべくWan皆で遊ばせたい。
お兄ちゃんが学校だってすっかり忘れてて。。。
急いで朝の支度にワイシャツのアイロンがけ!いってらっしゃ〜い♪

お〜〜おまたせ!
朝の散歩は早い時間にシュリパパが済ませてくれてるので勘弁してね。
7時半過ぎてしまって暑くならないか心配だったけど、河原はまだ涼しくて助かった(^^;

いつ見てもWanの走る姿には惚れ惚れする。
少し遊んでいたら小型犬数頭。
車から降ろす前に、「噛みますか?」「ボルゾイ高いでしょ?」と聞かれた。
???ストレートな球投げてきた(^^;シュリパパみたい(^^)
遊びたがりの揚羽がちょいとぶつかっても痛いだろうからリードを付けた。
車から出て来る出て来る(^^)ちびWanちゃん!(うちもか〜?)
Mダックス3頭、チワワ1頭、ラブのパピー1頭。あと。。。?
家にはもっといるんだって。ふぅ〜。
あちこち自由に駆け回って楽しそうだった(^0^)
暫らくシュリパパお話に夢中!
待ってるうちに暑くなってきたので退散(^^;

帰り道知り合いのサクランボ畑にお邪魔した。
写真撮らせてもらってたら、「PCに取り込みたいからサクランボの木撮って〜。」いいですよ〜。とは言ったものの、うまく撮れるかな?
話をしてたら子供の学校での部活つながりだった事が判明。
散歩の時、田んぼでお仕事してて「ポメかわいいな〜♪」と話し掛けてきてくれて知り合ったのに。。。知らなかった!

ポメ達は小野川温泉付近を連れ回され?車に乗ったり降りたり。
でも、なんだか楽しかったね。

お昼からはシャンプー。気持ちよかったかな〜?
シュリパパおつかれ様でしたm(__)mぺこりん

2004/06/26(土) 太郎君と河原でボルズ遊んだよ。
お仕事が早く終わる土曜はちょっと車で河原まで!
今日はボルズと小野川温泉の下流の河原まで。

バイクの後ろに乗ってやって来た太郎君と遊べて楽しかったね。
太郎君は柴の♂2歳。揚羽が興味深く匂いの嗅ぎあい。
おかしかったのは、太郎君がマーキングするとこするとこ揚羽もシー。

慣れてきた頃、とっても大人しいっていう太郎君も、「ぼくは2歳でデカブツな君より兄ちゃんだ!」とわかったのかしきりに揚羽に乗ろうと頑張る!が。。。届かない(^^;
はしゃいで遊んでいたら太郎君転んでキュンと一声。あ〜びっくりした!どこも怪我してなくてよかったよ〜。

朱里? 朱里は逃げてばっかり!
「近寄らないで〜。」とゆのとシュリパパにスリスリ助けてサイン。
一回だけ太郎君と揚羽の周り3周くらい爆走してた(^^;
あれは、なんだったのかしら?

この頃、シドー、朱里、ナッキーの抜け毛が凄い。特にシドー。
ブラッシングで体力消耗気味なゆのでした(^^;
夜、涼しくなってから散歩がてらブラッシング。
今日も気持ちよかったねシドー(^0^)

(暗いので抜けた毛が飛ばないようにゲットしてお持ち帰りしてるのに
次の日通ると明らかにシドーの毛が。。。再ゲット(ーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.