*こころ*コロコロ。。。ころがって♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/21 別のHPに引っ越しています。
2007/06/01 よかったら どうぞ♪
2007/05/12 合掌・・・
2007/05/03 妙高高原に行ってきた!
2007/02/02 久し振りに

直接移動: 20091 月  20076 5 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/16(月) 今朝も!
今日は朝の散歩が遅くなったので、ビーのウエルちゃんはもう遊んでいました。
ときどきボルズだけで走るのですがスゲ〜〜スピード!
なかなかうまく撮れません!
頑張って撮ってみよう!・・・シュリパパTopで使ってくれてた(^^)へへ。

2005/05/15(日) ドックショー&海〜♪
海の様子を画像BBSに10枚貼ってみました。

ドックショーは大好きなボルゾイのこま君と待ち合わせをして(^^)
揚羽は大きいと思ってたけどこま君おっきい!
とっても穏やかでこっちまでまったりしてしまう。
来週はこま君、競技会だって。がんばって!

ドックショーの途中どしゃ降りの雨。
通り過ぎてから続行してたけど、大変だね。
私達は海へ。

ワン達はまだ海を見たことがない。
最初にボルズが遊んだね。
揚羽は躊躇する事無くズンズン入っていったので呼び戻しました〜(^^;
いい子で帰ってきてくれてありがとう!
雨の後だったけど、蒼くはなかったけど綺麗な海が見れてうれしかったです。
今度はナッキー&シドーとも行かなきゃ!喜ぶ顔が浮かびます♪

画像はこま君3歳です(^^)

2005/05/14(土) 毎日寒いです。
お日様出てても日中も寒い日が続いてます。
ワン達はこんな日も元気元気!
そうだよね。吹雪だって元気ですから〜〜〜(^^;

ボルズのシャンプーも朝に完了!
これまた毎日のブラッシングの甲斐もなく抜ける抜ける。
さっきゴールデンのシドーをブラッシングしたらごっそり抜けて驚き!
掃除機にたまる毛の量の凄い事!そんな中で暮らしてるんだな〜って・・・。
普段気づいてない所がいいね〜爆!

2005/05/13(金) ワンを撮ったり花を撮ったり(^^)
雨の日の花ってじっと見てると綺麗です。
晴れの日なら「もう終わったね」って言われるチューリップもとっても綺麗に見えたり。
画像BBSに少し貼りました。探してみてね♪

今朝はゴールデンのナッキーのシャンプー!
雨降りの遊びにぐちゃぐちゃになったね。ボルズは明日ね(^^)

2005/05/12(木) モモちゃんと揚羽♪
今朝の散歩でのお気に入りの1枚!
ボルゾイの揚羽と黒ラブのももちゃん♪
揚羽がしつこく迫るので、「やめてよ〜〜!」の一撃をかわした瞬間だったりする情けない写真です(^^;

シドーのシャンプー完了!
シャンプー前もシャンプー中もとかしてるのにどんどん抜けるよ〜(^^;

2005/05/11(水) ウエルちゃんとボルズ(^^)
毎朝、7ヶ月のビーグルのウエルちゃんと遊んでます!
追いかけ追いかけられ楽しそう!
え〜?ウエルちゃんは必死なの〜??そのわりにボルズを挑発して「来て〜〜!」って言ってる(^^;
気持ちのいい朝に楽しい遊び!一日の始まりは・・・そうでなくっちゃ!

本日後ろにそびえる吾妻山の綺麗だったこと。

2005/05/10(火) ごやごや・・・
ナッキー&ボルズ。ウエルちゃんと♪
ワンコ、大・中・小・・・特大(^^;いろいろおりますです!

2005/05/09(月) ルークとラブちゃん親子〜
せっかく遊んでもらえるのに、ルークったら人が大好き!
可愛いラブちゃん達よりラブちゃんパパに好き好き攻撃〜〜〜(−−;

2005/05/08(日) 毎日の出来事
日記もさぼりでごめんなさい。
あちこち行ってると疲れてバタンキュウ〜(@。@;
画像はいろいろ撮ってるの。
もし見たいな〜って方はシュリパパのブログに貼ってあるから見て〜(^^;
横着でごめんね〜。
http://sidou5225.blog7.fc2.com/
↑・・・今ちらっと見てきたけど、私が見てもらいたいものとはちと違うな〜。
選びたい画像が違うね。私達っていいってものが違うから〜ガハハ。

画像は吾妻小富士。ナッキーとゆのだけ登ったよ〜。
向こう側に人も歩いてるけどわかるかな〜?
今日は他にもいろいろ回って疲れた〜。

2005/05/07(土) 河原は増水〜
ゆのは春になってはじめての河原!
昨日の雨で増水中〜。・・・なのに揚羽は塀を降りた。
降りてすぐは浅くて助かった!

2005/05/06(金) チューリップ!
小雨の中、家の花を撮ってみた。
チューリップが面白く撮れました〜(^^)

2005/05/05(木) 飲みすぎ〜〜(−−;
昨日、那須から帰ってからいろいろあって深酒だったシュリパパ。
飲みすぎ・・・です。
ゆっくり家で過ごしました〜(^^;

2005/05/04(水) 那須のイマジンさんへ〜♪行ってきた〜
揚羽とグレートデンのセブン君です!

2005/05/03(火) 上杉祭り〜〜(^^)
炎天下の中、米沢の松川の河川敷で行われた川中島合戦を見てきました。

2005/05/02(月) 推定樹齢千二百年!!
今日は山形県長井市にある久保桜を見てきました。

今朝起きたら昨日満開だった家の隣りの桜の花が・・・ない!
強風で飛ばされちゃった!花びらさえ落ちてないくらい飛んでったらしい(^^;
今日もゴルズと写真撮ろうと思ってたのに・・・。

有名なのに一度も行ったことが無かった桜の古木を見に行くことにしました。
今思えば、どうしてシュリパパが「行こう!」なんて言ったかわかる(−−;
今日は友達とのお花見会が入ってたからだ!

一通り撮り終えるのを待ってくれてたのにもビックリしたが、そうか・・・そうだったか!
行く途中、「桜見たい人は、どこにあるかくらいPCで調べるもんだ!」って言うから???
「あんたが行くって言うから付いてきたのに。道、知ってると思うよ!」といつもの(^^;
どうりで、話がかみ合わない筈だ〜。私が喜ぶと思って来てくれただけ・・だったらしい。
そんで機嫌をよくしとこう〜!作戦(−−;  家に帰ってきてから笑ったよ〜。
「そっか!約束があったのか〜〜。だからか〜〜〜!!」ってね(^^)

お陰でいい桜、見せてもらって良かったよ〜〜。ありがとう!
今頃、呑んでるんだろうな〜。今日のうちには帰ってこないだろうな〜。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.