*こころ*コロコロ。。。ころがって♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/21 別のHPに引っ越しています。
2007/06/01 よかったら どうぞ♪
2007/05/12 合掌・・・
2007/05/03 妙高高原に行ってきた!
2007/02/02 久し振りに

直接移動: 20091 月  20076 5 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/07(火) Uno&トランプ〜♪
いつものような1日が終り至福のひとときの晩酌を楽しむ旦那様。
7時を過ぎた頃には大抵出来上がってる!
それを過ぎたら、ただのおじさん酔っ払い(^^;に大変身〜!

まぁ〜よくしゃべるのよ。昨日も聞いたけど・・・。さっきも聞いたけど・・・。な話ばっかり〜。
そうでなければPCの前に座り込んで、たまにニヤケテたりして(^^;
一本指でポンポンって打って。ダダダ〜って消したり。楽しんでるの。
それが日常。

日記&BBSに「旦那があ〜だったよ〜」って書けばどっちかが悪いようになったり、いい人になってしまったり。
そうじゃないの。こんなだよ〜!けど、日常なの。
ってここで書いとこう〜(^^)

いまだに、高校の頃の2人の位置にいたりするから、旦那様を尊敬ってわけになかなかいかないの。
そうしようって思っても、きっと本当には思ってないから出来なくて(^^;
「なによ!なんだよ!」な世界なの〜。
だから、たまに日記になんか書いてあっても気にしなくていいからね〜(^^)

え?そんで、何を書くんだっけ〜?
そうそう、だいぶ出来上がったころ旦那様の友達からTEL!御呼ばれ〜♪

いなくなったら子供達が誰も席を立たなくて(丁度食事の後だったので)
みんなでUnoすることにしたの〜。一家団欒!ってこう言うの〜〜?爆!
旦那様が仲間はずれって思う〜?

そうじゃないの。遊んでるとあんまりにも話し掛けてくるから先に何にも進まないの(^^; 爆〜。
TV見てても、もう話し掛けすぎでTV見れないし。旦那様かわいいでしょう〜?
でも、うるさくて勘弁して欲しい〜。
何でも、紙一重!一つ取っても悪い所といい所必ずあるのよね。

話を戻して、久し振りのゲームが楽しくて、ゆのさんかなり勝ってしまった!
子供達は秘策を練りすぎるのだよ!えっへん!
ジョーカーだってばんばん使わなきゃ!
いざ!って時の為に取ってて、いざ!出来なくなったらもともこもないよね〜爆〜。
大富豪も勝ちまくり〜♪いっつも負け役なのに、今日はおかしい!
思いっきりがよかったからに違いない!へへ(^^)
日々の暮らしもそうだろか〜?思いっきり行ったほうがいいのかも〜!

文章が文章になってたかな〜?ま、いっか!

追記;大事な事書き忘れてる〜。
旦那様は早寝。茶の間でWanと私もだけど寝てるの。
寝るのはやっ!9時には寝てたりその前にもう寝てたり。
遅い時もたまにはあるけど、みんな起さないようにしてあげてるの。
たいした事してなくても?6頭のWanがいるだけでも疲れるもんね。仲間はずれじゃないよ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.