*こころ*コロコロ。。。ころがって♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/21 別のHPに引っ越しています。
2007/06/01 よかったら どうぞ♪
2007/05/12 合掌・・・
2007/05/03 妙高高原に行ってきた!
2007/02/02 久し振りに

直接移動: 20091 月  20076 5 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/12(日) 早朝河原は貸切で。
早朝と言っても6時20分頃なのにね。
ほぼ、貸切〜〜!端から端まで長いから大型犬にはうれしいね。
そんな姿も見れて、すんごく爽やかな朝をおくれました〜♪

そろそろ河原での芋煮会で、場所がシートで取られてるかな〜?
って思ったけど、そんなに早くは来ないんだね。いがった〜〜!!

どうでもいいけど、どの画像貼ろうか毎度悩むよ〜。いいのがいっぱい!
今回はこれくらい誰も居ないよ〜〜ってわかる画像にしてみたよん(^^)
芝生が二段になってて、左が大きな河原、右の段の上の芝生には人口の小川もあって、楽しいの!
そうそう、画像の手前のような川です。が、小川風(^^)
写ってない手前もまだまだ芝生が続いてて、最初はそっちで走ってきたの〜(^^)
1時間は貸切で遊べたね。

後からきたWan連れの人との井戸端会議?では、こんな綺麗なところをWanが借りて遊ばせてもらうのに、
トイレしたのを持っていかない人がいるんだって。
そういうの落ちてないからそんな人はいないかと思ってた。(うちの前の道には落ちてるけど(−−; )。

シュリパパと話したの。そういう人は自分勝手なんだろうねって!
誰かが取らずにいったのを踏んだりしたらかなり怒るんだろうね。自分のWanが踏んでも怒るね。
遊んでいるうちにさっきしたう○ち、自分やWanが又踏んでしまうかも!って思えば拾えるかもね。
人の為にとかこの場所を綺麗に・・・とか思えないだろうからせめて自分の為に!ね(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.