*こころ*コロコロ。。。ころがって♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/21 別のHPに引っ越しています。
2007/06/01 よかったら どうぞ♪
2007/05/12 合掌・・・
2007/05/03 妙高高原に行ってきた!
2007/02/02 久し振りに

直接移動: 20091 月  20076 5 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/10(火) 那須の夜にBBQ〜♪
午後2時まで仕事をして、それから那須へ。
家のことで、仕事&時間の変更を聞かされてないことに腹を立てた。
ゆっくりのんびりなんだから、なるべく早めに伝えて欲しい。とすったもんだ!
いつもの事だが、その日まで知らないのは嫌だ!(−−;
ま、そのお陰でなにやら様子は優しげ・・・(^^)へへへのへ〜だ!
いざ、出発!

リーダー犬さんもたけさんも、もう到着していて、すぐに台所へ。
だはは。。。そうか、BBQだけでなく、お料理も作るのか〜(^^;
ハイカラなのは作れないかも〜。って思ったら、リーダー犬さん手早くお料理♪
変わりご飯や麻婆豆腐・スパゲッティーにだいこんのサラダ・・あとなんだっけ?
そうだ、サラダ食べないできてしまった!残念(^^;
大根葉の炒め物も美味しかった!お友達のところの?豆腐もGood!
あれ?もう食べてる話になってる(−−;

食べてる話って言えば、たけさんちのお子ちゃま、1才ちょっと。
むしゃむしゃ、お手手で好き嫌いなくずーっと食べてて可愛かった(^^)
うちの子達にもあんな時はあった(−−;
私達もよく小さいうちから色んな所に連れて歩いたっけ(^^)。なんか懐かしかった。

サルーキ4頭みんなそれぞれ綺麗でかわいい子達でした。
触った感触がうちのどのWanとも違ってて、体温伝わってきた。
Mダックス2頭。カニヘンかと思うくらい可愛らしい子でした。
サイトで見てたボルのナターシャちゃんに会えるなんて感激でした。
うちは、今回、ナッキー・朱里・揚羽の3頭でした〜(^^)

遊ぶ時間がなかったし、夕方になってデジカメでも撮れなくなって残念でした。
今回は人がBBQにお酒を楽しむプチオフ会となりました(^^)
あ!シュリパパごめんね〜。私ばっかり飲んじゃって!
時間も忘れて飲んでたら、もう10時。もっといれたら良かったな。

みなさん、お世話になりましたm( )mぺこり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.